カラコン全品送料無料 | LINEお友達登録でクーポンGET

SHOPPING GUIDE

お買い物ガイド

ご注文の流れについて

①:商品をカートに入れる

②:ご購入手続きに進む

③:会員登録/ログインをして購入 or ゲスト購入

⇒会員登録をすると「ポイントが貯まる」「クーポンが使える」「配達先の住所登録などをしておくと、スムーズにお買い物ができる」等様々な特典がございます♪

④:お支払い方法、お届け先情報、配達日時の入力、クーポン・ポイントの利用を行う

⑤:ご注文完了

⑥:クレジット決済画面にて、カード情報を入力

⑦:決済完了

⑧:ご注文確認メール

当店(info-cp@sweet78.co.jp)より「ご注文確認メール(自動送信)」が届きます。

※万が一、メーカー欠品などによりお届けに遅れが生じる場合、後ほどカスタマー担当よりご連絡させていただくことがございます。

※宅配便のお届け先が【北海道・沖縄】の場合、送料1,100円(税込)を頂戴しております。
離島に関しましては、佐川急便での発送をご希望の場合は送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

送料加算の該当地域の場合は後ほど、送料を修正した金額の確認メールをお送り致しますので、しばらくお待ちくださいませ。

※迷惑メール設定などをされていると当店からのメールが届かなくなりますので、必ず上記アドレスを受信できるように設定をお願い致します。

⑨:商品の発送

・「即日発送」表記の商品
 ⇒ 16時までに入金完了:当日(営業日)出荷
 ⇒ 16時以降にご注文:翌営業日の出荷

・「取り寄せ」表記の商品
 ⇒ 2~5営業日以内の発送

⑩:発送完了メールの送信

発送通知と、配達状況を確認できる【お問い合わせ番号】をお知らせします。
また、このタイミングで、お買い物で取得したポイントも会員情報に反映されます。
※ポイントの付与タイミング、有効期限について

⑪:商品お届け

お手元に商品が届き次第、中身を必ずご確認ください。
初期不良品が届いた場合や、ご注文頂いた内容と違う物が届いた場合、または不良品かどうかはわからないけど「何かおかしいかな!?」と感じられた場合は、当店までご連絡下さい。すみやかにご対応させて頂きます。

配送方法について

送料・配送方法 一覧


■宅配便(佐川 or 日本郵便)
日本国内全国配送OK

※以下の場合、メール便⇒宅配便に変更になることがあります
・時間帯指定をご希望の場合
・お支払方法で「代引き」をご希望の場合
・10,000円を超えるご注文の場合(紛失等による商品補償)
・メール便の封筒に収まらない商品点数をご注文の場合

▽送料693円(税込)
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州
⇒5,500円(税込)以上のご注文で送料無料

▽送料1,100円(税込)
北海道・沖縄
⇒システム上、5,500円(税込)以上のご注文で送料が0円表示されますが、後ほど送料を修正した金額をご案内いたしますのでご了承くださいませ。

▽時間帯指定OK(ゆうパック)
午前中/12時~14時/14時~16時
16時~18時/18時~20時/19:00-21:00
※時間を指定された場合でも、天候や運送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます
■ポスト投函(ゆうパケット)
日本国内全国配送OK ▽送料無料
メール便は全国送料無料!
▽時間帯指定NG
ゆうパケットは通常の宅配便とは異なり、直接ポストに投函される配送方法のため、配送日時の指定はできません。

●配達条件に関して
下記のサイズ・重さを超えるご注文内容の場合は、サイズオーバーとなるため「宅配便」に変更して発送をさせて頂きます。

【ゆうパケットのサイズ】
・ポストに厚さ3.2cm・幅17.5cm・奥行き25.5cmが入る
・配達時に上記サイズ以上の空きスペースがある
・重さ1kg以内

●ご注意事項

・代金引換はご利用いただけません。
・盗難や商品破損、紛失に対しての補償は受けられません。当店および配送業者は一切の責任を負いかねます。新しい商品をお送りすることはできませんので予めご了承くださいませ。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、「配送先住所に入力不備や間違いがある / 表札がない / 別人が住んでいる(違うお名前になっている)等」の理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。
・再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。
・発送後の住所変更・転送対応などはいかなる理由によっても一切お受けできません。
・営業所止めは対応不可となります。
  • お届け日の目安について

    当店で取扱しております商品のうち、

    ■「即日発送」対応商品
    16時までのご注文(決済及び審査も完了)の場合、当日出荷

    ■「取り寄せ」対応商品
    メーカーから商品をお取り寄せし、在庫をご用意でき次第の発送となります。
    (取り寄せにかかる目安:2~7営業日)

    ※ご注意1
    「クレジットカード」にて審査(オーソリ)が通らない場合は、審査が通り次第の発送となります。当店よりその旨を別途メールにてご連絡をさせて頂きますので、内容をご確認下さい。

    ※ご注意2
    欠品商品/度数をご注文頂いた場合は、入荷次第の発送となります。当店よりその旨を別途メールにてご連絡をさせて頂きますので、内容をご確認下さい。

    ※ご注意3
    入荷時期の異なる商品を一度にご注文いただきました場合、すべての商品がそろい次第まとめての発送(同梱発送)となります。

    ●取り寄せ商品に関しまして
    即日発送商品と取り寄せ商品を一度にご注文いただきました場合は、すべての商品がそろい次第まとめての発送(同梱発送)となります。また、取寄商品は入荷遅れにより発送予定日が遅延することもございますので、ご了承ください。

    ●予約商品に関しまして
    通常商品と予約商品を一度にご注文いただきました場合は、すべての商品がそろい次第まとめて発送となりますのでご注意くださいませ。
    別々にご注文いただきましたら別送にてお手配が可能でございます。

お支払いについて

  • 楽天ペイ、Paidy、AmazonPay、キャリア決済、後払い、クレジットカード決済、代金引換からお選びいただけます。

  • 楽天ペイ

    楽天ペイ

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

  • Paidy

    Paidy

    メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
    月に何回お買い物をしても、 お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

    下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    ・口座振替(支払手数料:無料)
    ・コンビニ(支払手数料:356円税込)
    ・銀行振込(支払手数料:金融機関による異なります)

    ご利用上限金額はあくまで目安です。ご利用の際に都度、システムによる自動審査が行われます。結果によってはご利用上限金額内であってもご利用いただけない場合がございます。

    詳しくは下記リンクよりご確認ください。
    https://colorcon-plus.jp/user_data/paidy

  • Amazon Pay

    Amazon Pay

    手数料は無料となります。
    Amazonのアカウントでログイン・決済ができます。

  • キャリア決済

    キャリア決済 Pay

    携帯電話のご利用料金に、カラコンプラスでご注文いただいた商品代金を合算し、携帯電話会社よりご請求させていただきます。
    キャリア決済を選択後、各キャリアのログイン画面に移動しますので、IDや電話番号、パスワードや暗証番号等を入力してください。
    各キャリアによってご利用方法は異なります。
    詳しくはご契約されている携帯電話会社へお問い合わせください。

    【ドコモ ケータイ払い】
    お支払い方法でドコモ払いを選び、4ケタのパスワードを入力する事で利用する事が出来ます。
    ※dポイント対象外となります。
    https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/

    【au かんたん決済/au WALLET】
    下記の通信サービスが登録されたau IDをお持ちの方であればご利用できます。
    ・au契約(au携帯電話、auデータ通信端末)
    ・「auひかり」「auひかり ちゅら」契約
    ・Smart TV Box契約
    ※お客様のご利用状況等によって、ご利用可能額は変更になる場合があります。詳細はauが提供するauかんたん決済/au WALLETサービス紹介(ttps://id.auone.jp/payment/sp/guide/index.html )にてご確認ください。

    【ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い】
    https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
    ※お客様のご利用状況等によって、ご利用可能額は変更になる場合があります。詳細はソフトバンクが提供するMy Softbankにてご確認ください。
    ご注文途中で携帯電話会社と当店の画面を行き来するため、ご注文確定のタイミングがわかりづらい場合がございます。
    「注文が完了したかわからない」など、ご確認を希望されるお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

  • クレジットカード

    クロネコwebコレクト クレジットカード払い

    カラコンプラスでのご注文内容確定後、クレジットカードでの決済処理を行う「ルミーズ」というシステムへ【自動遷移】いたしますので、必要なカード情報をご入力いただき決済完了させると、ご注文情報が正式に確定いたします。

    ・ルミーズへ移動した後にご注文内容や支払い方法を変更したくなった場合は、ページ下部の「加盟店サイトへ戻る」ボタンよりカラコンプラスに移動してください。ブラウザバックを使用すると、システムや決済処理に関わるエラーが起こる可能性がございます。

    ・カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

  • 代金引換

    手数料:330円(税込)
    代金は商品配達時に配送員に直接お支払い下さい。

  • 消費税について

    消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:四捨五入

  • ご注文の有効期限について

    商品のお支払方法に後払い(@払い)、クレジットカード払いでご選択いただき審査が通らなかった 場合(オーソリNG) その他のお支払方法への変更をお願いしております。

    また、ご注文内容に不備(住所、電話番号の間違い他)があった場合も、当店からメールおよび電話にて 確認をとらせていただいております。当店からご連絡後、3営業日以内にお客様からのご連絡がない場合は、 ご注文をキャンセルとさせていただきます。

    ※ご注文いただくお日にちから出荷までの間に1ヶ月以上経過する場合は、商品発送前にお支払方法を確定させていただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

領収書・納品書について

当店では地球環境にやさしいペーパーレス化の観点、また個人情報保護のための取り組みとして納品書・請求書および領収書の発行をしておりません。

ご注文内容のご案内につきましてはメールでのご連絡となりまして
別途、納品書及び領収書が必要な場合は発送完了メールにて
リンクが表示されておりますので、お客様ご自身での発行をお願いいたします。

※ポイント・クーポンご利用のお客様へ
領収書のご請求金額はポイント・クーポンを差し引いた金額を発行されるか差し引かない金額で発行されるかチェック項目がございましてご選択頂けます。

返品・キャンセルについて

返品について

届いた商品がご注文頂いた内容と違う場合や初期不良品が届いた場合は勿論、実際に装着した際に違和感を感じられたり、色味が左右で違うなど、何かございました際には、すぐにご対応させて頂きますので、商品到着後、必ず8日以内にメール、または電話にてご連絡ください。
初期不良(破損、汚損)等があった場合は、ご注文頂いた商品(カラー・度数など)と同じ商品をご交換させて頂きます。


注意事項

下記に該当する場合、ご交換は出来かねます。

●お客様の不注意による破損、欠品、汚損した商品
●お客様の都合による交換(例:色が気に入らない、思っていたデザインと違うなど・・・)
●期日(商品到着後8日間)を経過した商品。開封してから日数が経過していなくても、商品到着日から日数が経過している商品は、不良があった場合でもご交換対象外となりますのでご注意下さい。まとめ買いをされた為に、開封までに日数が経過してしまった場合は別途ご相談下さい。
例)商品到着日:1月10日、商品開封日:2月25日…日数が経過し過ぎて不良原因が判断できなくなる為、交換不可
●医師の処方を受けず自己診断でコンタクトをご購入いただいた場合。処方箋提示の義務はございませんが必ず医師の処方箋を元にお買い求め下さい。
●交換品をお使いになり、再度同じ症状が出た場合。レンズ不良ではなくお客様の目との相性の問題が考えられる為、ご交換は一回限りとさせていただきます。
●破棄・紛失などでレンズの現物がない場合。いかなる理由でも現物がない場合はご交換できません。不具合があった場合や、少しでも「初期不良かもしれない」と感じた商品は、破棄せず必ずお手元で乾燥しないように保管して下さい。
●当店にご連絡頂けないまま、一方的にご返送をされた場合は、お荷物のお受け取りはできません。その際、返送時の送料はお客様負担となってしまいますので、何かございました際は、必ず先に当店までご連絡下さい。
●ご注文確定後のキャンセル依頼はお受け致しかねます。ご注文を確定される前に、十分ご検討・ご確認頂き、ご注文をお願いします。

レビューの投稿について

■レビュー投稿でポイントプレゼント!

ご購入いただいたアイテムにレビューをご投稿いただいたお客様へ、お買い物にご利用いただけるポイントを1件ご投稿につき、通常5ポイントプレゼントいたします。

※ご注意※
●レビュー投稿には会員登録/ログインが必要です。
●レビュー投稿はご購入履歴1回につき1回までです。
●投稿頂いたレビューは店舗管理者の承認、確認後ページに反映・ポイントが付与される仕組みになっております。掲載までには3日〜1週間程かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また「掲載されないレビュー投稿」に該当する場合、投稿いただいたレビューは掲載致しかねます。ご了承くださいませ。

掲載されないレビュー投稿について

特に下記注意項目、内容がそぐわない場合は掲載を見送る場合がございます。ご容赦くださいませ。

● 当店販売商品と関係性の無い内容、文面
● 他人への誹謗中傷、悪意を含む不快感や嫌悪感表現のある投稿
● 電話番号・住所・URL・メールアドレスなど個人情報を含む投稿
● 商品に関して誤った情報や使用方法を紹介している投稿
● 公序良俗に反する投稿
● 営利目的な投稿
● その他法令に違反する投稿

ショップに対するレビュー、ご意見、苦情、ご要望、商品の初期不良・不具合等のご報告等は、別途カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。問い合わせフォームはこちら

投稿されたレビューに関して

投稿者は宣伝告知等の目的のために、「カラコンプラス」及び提携する他のサービスに、投稿データを利用(使用、翻案、加工、複製等)することをあらかじめ無償で許諾するものとし、 利用に際して著作者人格権を行使しないものとします。
なお、この許諾は投稿データの削除、抹消の後においても、有効に存続するものとします。

ポイントの付与タイミング、有効期限について

カラコンプラスでは、次回以降のお買い物に使えるポイントを会員様向けにプレゼントしております。

・110円(税込)のお買い物につき【1ポイント】を付与
・ポイントは商品が発送されると反映され、ご注文番号ごとに有効期限がございます。
・ポイントの有効期限は、【取得から1年間】です。
・ポイントの有効期限は、ログイン後の【マイページ】で確認できます。

お問い合わせ先について

  • お買い物前のご相談や到着日の確認などは勿論、商品到着後の不具合など、まずはお気軽にお電話かメールにてご相談下さい。

    カラコンを実際に使用するにあたり、「開封時から破れていた」、「度が入っていない」、「片目側だけ色味が違う」…など、何かおかしいなと感じられた場合は、まずは当店までご連絡下さい。状況をご確認させて頂き、すぐにご対応させて頂きます。

    株式会社スウィート カスタマーサポート
    Tel: 06-6265-0878
    Mail: info-cp@sweet78.co.jp
    営業時間:平日11~17時
    ※土日祝はお休みを頂いております

CLOSE

KEYWORD SEARCH

キーワードを自由に入力して検索

FEATURE&TOPICS

特集記事 / トピックスから検索